ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.08.19 Tuesday



2007.11.10 Saturday

love frogs. 新作

JUGEMテーマ:アート・デザイン




love frogs. 新作です、学園祭にて初のお披露目でした! 少し今までとは違う感じで、他のシリーズが食い込んで来た感じです。 ポスター、ポストカード、A2パネルになっています。 雑貨屋「ひより。」には11月の後半に入荷予定です!

「ひより。」

2007.11.10 Saturday

鳥形巨大移動住居

JUGEMテーマ:アート・デザイン




今までになかった鉛筆のみでの作品。シンプルさと雰囲気が気に入ってあえて色を抜きました。 鳥形巨大移動住居。

2007.11.10 Saturday

froito and mori5kyoudai JV ~Dubai vol.1

JUGEMテーマ:アート・デザイン




froito and mori5kyoudai JV ~Dubai vol.1~という音楽イベントのフライヤーデザインのオリジナルバージョンです。 イベントに参加するバンドの音や色を自分に中でイメージした作品。

2007.07.30 Monday

あなたがいつまでも若くありますように 

あなたがいつまでも若くありますように 
2007.05.12 Saturday

wild flowers.

wild flowers.


題名:wild flowers.

イラストを描くというよりは、作るといった感じになった作品。

焼いて穴を開け、下から別の絵を入れたりと原画はかなり厚く立体的になっっている。

水に浸したり、また焦がしたりといろんな手法で紙をいじめ抜いた。

きびしい環境にでも力強く生きる野花、それを人と重ねうまくイメージできたと思う。

この頃から、自分的に絵を少し崩しはじめることができてきた。。。。
2007.05.12 Saturday

リチャードと3本のツキミソウ

リチャードと3本のツキミソウ

BOBの弟リチャードは、お母さんのおつかいでペイジーの丘までツミキソウをとりにいったのにいっぱい寄り道をしたおかげで、せっかくのキレイなツミキソウは3本ともぐったりとしおれてしまいました。

とゆうストーリーの一場面をぬきとった絵なんですが、そんな場面からリチャードのこの表情。

何があったのか?何かを見つけたのか??何かを思いついたのか??それとも、、、。

この作品はストーリーを別としてもこのカエルの表情から広がる何かを、見てくれる人それぞれに想像してもらおうというのがテーマなんです。

何を考えてるんだろう?と、どの顔を見てもそそられる、それがカエルのえ〜とこですわ。
2007.05.12 Saturday

where is mamma??

where is mamma??

カエルシリーズ(love frogs)の一番最初の作品。

唯一、実在する風景を使った作品で、バックは屋久島のウィルソン株です。

おかあさんを探す子供ガエルの一人旅物語。
2007.05.12 Saturday

ポストカード

無題 postcard 

題名:無題

NEWシリーズのポストカードのみの作品。

四角い黒いキャラが最近ちょこちょこでてくる。。

名前でもつけてやろ〜かな?
2007.05.12 Saturday

sowasowasakura

sowasowasakura

題名:《sowasowa sakura》

和のイメージで描いた少し昔の作品。

親子のカエルが初めてのお花見をしている。イラストっぽさを残しつつ、日本画風にするのが

むずかしかった。桜が特に、、。もうかけまへん。。
2007.05.12 Saturday

オレンジの街のドラゴン

オレンジの街のドラゴン

題名:【オレンジの街のドラゴン】


夕焼け色の街はとっても甘ずっぱいニオイがする。
故郷のオレンジの街にドラゴンが帰ってきました。
Powered by
30days Album
PR