ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< love frogs. 新作 | main | 潤inoue. in Bodaiju Cafe'  後記 >>
2014.08.19 Tuesday



2007.11.27 Tuesday

潤inoue. in Bodaiju.cafe



潤inoue.より個展・作品展情報です。

詳細決まりました!

フライヤーもできました!


いやぁ、今回もなんかおもろくなりそーです!

新しいもんに手を出してしまい、
いや、でもカフェで見てもらうってのは理想なんで
けっこううれしいです。

ちょっと前から、作品の方向性、見せ方、などなど、頭をひねってきました。

絵というのは音楽と違って、人が見ようと思わなければ見えない。

音楽は流れてくれば無意識にでも耳に入るけれど、絵は見る人の意識までもをそそらなければ自分の作品の世界に誘えない。




まるで恋だね♪





まぁ、

その、

お茶でも飲みながら、ゆっくりした気持ちで僕の好きな世界を見てみてください。
きっとあったかい気持ちにしてみせますんで◎

カフェです


カフェ、、、。


で、展示??個展???

の中間??かなぁ、、まぁどっちでも っか。

何か気合い入って今いっぱいつくってます。


5月の個展で暇つぶしに造ってたオモチャみたいなんを
本格的につくってます、、、。   おもろいよ〜

【平面に限りなく近い立体】ってな感じで、

お茶しながらぼ〜っと見てもらえたらうれしいですねー!

絵の方も、多分増えてますんで、、。



原画を重視して見せてた前の個展に比べて今回は、場との融合的なイメージです。

☆あ、フライヤーほしい方はメッセージください!
住所教えていただければ送らさせていただきます!!
jyuninoue@yahoo.co.jp

以上です。

はい、きましたー!
カフェ展示会です。
本人に聞いたところ、新作多し!ということです。
5月に行われた原画展よりはるかに上を行くレベルで行うそうです。
期間は二週間ほど。

場所もまだオープンして間もないそうです。
こんな感じ。



おしゃれですねー。
ここを潤inoue.カラーに染めるというわけですかw

学園祭を機にファンになった方、少し違った潤inoue.をみれますよ。

ではでは、潤inoue.の作品で暖かくなってきてください♪

また、原画展の時のように何かお伝えできることがあればお伝えしたいと思います☆

(平日のお昼はかなり混むようなので、ゆっくり作品を楽しみたい方は夕方以降をおすすめします。)


潤inoue. in Bodaiju.cafe
2008年1月21日(月)〜2月3日(日)
11:00〜23:00(不定休)
(毎週日曜日15時より本人在廊予定、最終日は閉店まで在廊。)
場所:ボダイジュ カフェ 梅田扇町店
大阪市北区神山町1−5扇町公園ビル1F
06−6361ー3303
http://www.bodaiju-cafe.com/location.htm

地下鉄堺筋線扇町駅より徒歩3分

各線梅田・泉の広場より徒歩10分




2014.08.19 Tuesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR